05日 3月 2020
過去の経験が作り出す無意識のイメージが自分の思考に影響を与えています。私が設定しているコーチングのイメージと無意識のイメージが違っていた?無意識で作り出しているイメージに影響を与えていたのは、子どもの頃に親から言われた言葉だったり態度でした。自分の無意識を表す月星座の視点から思考を考える。
09日 2月 2020
はじめまして。 Happy Life FacilitatorのManaです。 2011年の震災をきっかけに、スピリチュアルな世界へ探求をはじめました。私が過ごしてきた10年ほどをゆる~く書いてみようかと思います。(笑) 波乱万丈だとよく言われますW 客観的にみたらそうだな~と思うこともありますが、私の視点で書いているので楽しんで(こんな人いるんだ~私大丈夫だ、的に)読んでいただければと思います。